使ってよかったコスメ

こんにちは!今回は、コスメ好きの方必見!みんなが使ってよかった、本当に効果的なコスメをご紹介します。美容ライターやコスメマニアたちが、自信を持ってオススメするアイテムばかり。プチプラからデパコスまで幅広く、肌トラブルに合わせて色々なアイテムをピックアップしました。上手く選べばベストバイになるコスメが多いので、ぜひチェックしてみてください。早速、おすすめのコスメを見ていきましょう!

出典:www.cosme.net

I. はじめに

A. コスメ好きさん必見!

コスメ好きさん必見!今回は、みんなが推すコスメをご紹介します。コスメ好きさんにとっては、お気に入りを見つけるのが一番楽しい瞬間ですよね!そこで、ドラッグストアにある優秀なプチプラコスメから、高級ブランドコスメまで、幅広く紹介します。

特に、インスタグラムでコスメ好きさんたちが情報交換する「#コスメ好きさんと繋がりたい」では、日々新しいコスメが話題になっています。今回は、その中でも特に注目されているコスメをピックアップしました。

不動の人気ブランド「CANMAKE(キャンメイク)」から、エスティ・ローダーのアドバンスナイトリペアシンクロナイズドリカバリーまで、見逃せないおすすめアイテムが盛りだくさんです。コスメ好きさんにはたまらない情報がたくさん詰まっています。新作から定番までお気に入りのコスメを見つけて、今すぐ手に取ってみましょう!

出典:cache-cdn.cosme.net

B. 使ってよかったコスメだけが集まったリストを紹介

コスメ好きさん必見!今回は使ってよかったコスメだけが集まったリストを紹介します。みんな必見!これらのコスメは実際に使って当たりで、私たちの体感から紹介できます。ベストセラー商品から、お気に入りのニッチなブランドまで、幅広くご紹介します。


まずはマキアージュのミラノコレクションパウダー。肌になじみ、自然な仕上がりで、軽いつけ心地も魅力です。毛穴をカバーしてくれる力もあるため、多くの女性に愛されています。そして、エテュセの部分用化粧下地。凸凹肌や赤みが気になる箇所にとても効果的です。肌に優しい素材でできており、毎日使うのも全く問題ありません。

また、NARSのチークカラー4013も大好評です。しっかり発色し、肌に自然な血色感を与えてくれます。色も豊富でコレクションする方もいるほどです。

そして、シャネルのルージュココボーム。保湿力が高く、唇に軽い艶感を与えてくれます。リップベタつきが苦手な方にもおすすめです。そして、リップモンスターも忘れられません。乾燥する季節には欠かせない、潤いを与えてくれるアイテムです。最後にオルビスのホワイトニング化粧水。肌のキメを整え、くすみも改善してくれます。肌本来の美しさを引き出してくれる、人気のスキンケアアイテムです。

以上が、使ってよかったコスメだけが集まったリストになります。是非参考にしてみて下さい。 

出典: static.mercdn.net

II. フェイスメイクアイテム

A. マキアージュのミラノコレクションパウダー

コスメ好きの方におすすめのアイテムをご紹介します。今回は、マキアージュのミラノコレクションパウダーについてご紹介します。このパウダーは、最新のミラノコレクションの一品で、美しい肌を演出してくれます。

パッケージもとてもおしゃれで、持ち運びにも便利です。また、このパウダーはシュリンクも外していない新品未使用品で、佐川急便や日本郵便で発送することができます。さらに、このパウダーを使うことで時間短縮にもなります。

他のショップで使用していたパーマ剤よりも、5分できちんとかかるため、仕上がりもキレイに仕上がります。ただし、毛先につけた場合はチリチリするため注意が必要です。

このマキアージュのミラノコレクションパウダーは、肌見えスマート取材でも紹介されたことがあり、コスメ好きの方からも高い評価を受けています。ぜひ、このパウダーで自分だけのメイクアップを楽しんでみてください。

出典:fitter.cosme.net

B. エテュセの部分用化粧下地

エテュセの部分用化粧下地は、コスメ好きさんには必見のアイテムです!私もこの化粧下地を使って、本当に使ってよかったと感じました。特におでこがテカリやすく、メイクが崩れやすい私にとっては、この下地は本当に救世主です。

朝のひと塗りで、すーぐにテカリにくい、崩れにくい肌になることができます。また、日中のメイクの上からでも瞬時にテカリをオフすることができます。そして、なんと2段使いできるので引き出しの中がスッキリするところも嬉しいポイントです。

この下地は、肌になじんで違和感がなく、セミマット肌になるので、不自然な妙な輝きもなく、美肌に見えます。また、白くなったり、ポロポロとした小さなカスになってしまうことがありますが、品質には問題ありませんので、ご安心ください。使用方法も簡単なので、手軽にお試しいただけるので、ぜひ皆さんも使ってみてください!

出典: static.mercdn.net

C. NARSのチークカラー4013

NARSのチークカラー4013の紹介です!このチークはピンクとオレンジの中間のような温かみと透明感のある色で、ゴールドのパールが輝いているのが特徴的です。私はこのチークカラーを使ったとき、肌に自然な血色感が生まれることを実感しました。

また、他のクリームチークと重ねたり、薄く重ねたりして使ってもとても楽しいです。このチークカラーは細身のパケで持ち運びにも便利ですが、ブラシは付属されていないので自分に合ったブラシを用意する必要があります。

また、夏場でもしっかり色が残ってくれるので化粧直しもあまり必要がないと感じました。このチークカラーは、イエベ春にもダントツでおすすめのアイテムであり、オレンジメイクにもピンクメイクにも使えます。パーソナルカラーを選ばず誰にでも違和感なく使えるので、ぜひお試しください!

出典: www.magmoe.com

III. リップアイテム

A. シャネルのルージュココボーム

シャネルのルージュココボームは本当に素晴らしいコスメです。私自身も使用していますが、唇が乾燥することがなく、とても快適に使うことができます。パッケージも可愛く、持っているだけで気分が上がるので、特別な日に使うのも良いですし、普段使いにもぴったりです。

唇の乾燥縦じわも目立たなくなり、冬に深いひび割れを起こしがちだったのがなくなりました。匂いもなく、何度も塗り直しても馴染みがよく、職場にも持ち込めるのがとても良かったです。デザインもシンプルで、目上の方への贈り物にもぴったりです。 また、CHANELのリップは、発色、ノリ、ツヤなど、満足がいくポイントがたくさんあるため、妥協せずに使えるのも魅力的です。

シャネルルージュココボームを使っていると、高級ブランドのコスメを持つのもいいなって思うようになりました。いつもはドラッグストアなどの安いコスメを使っていた私でも、ルージュココボームを使うことで、毎日のお化粧が楽しくなりました。綺麗な仕上がりで、良い気分になれることは間違いありません。私自身、ルージュココボームが愛用品になってしまいました。

出典:fitter.cosme.net

B. リップモンスター

「リップモンスター」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?実際に使用した消費者たちからは、この商品に対して非常にポジティブな口コミが多く寄せられていることが分かりました。特にSNS上ではバズり、注目度が高まっています。

「リップモンスター」は、とても軽くてふわふわとした質感で、ぼかしがしやすくグラデーションも綺麗に仕上がります。加えて、粘膜のような色とツヤが長時間続くので、落ちにくいという長所もあります。

美容オイル配合で、保湿効果もあるため、パサつきやすい唇を乾燥から守ってくれます。最も注目すべきポイントは、色味や質感が豊富で、絶対に気に入る色が見つかることでしょう。日本最大級の美容サービスであるLIPSにも、多数の口コミが寄せられており、美容や医療に特化した専門家監修のランキングも公開されています。是非あなたも「リップモンスター」を使用して、美しい唇を手に入れてみてください。

出典:shopping.c.yimg.jp

C. シャネルのリップクリーム

シャネルのリップクリームは、とても使い心地が良くおすすめです。特にリップに潤いを与えたい方にはぴったりです。シャネルの製品は高級感があり使用感も格別です。また、リップクリームとしてだけでなく、口紅の前にも塗ることでより綺麗な唇に仕上げることもできます。

コスメ好きさんにも喜ばれるのではないでしょうか。なお、シャネルのコスメはギフトにもぴったりです。贈る相手の名前を入れてオリジナルのものにすることもできます。

誕生日やクリスマス、バレンタインデーなど、大切な人へのプレゼントにも最適です。また、シャネルの他のコスメ商品もおすすめです。特にルージュココボームは、潤いとカラーが一度に叶う優秀な商品です。その高い使い心地は、コスメ好きさんにも満足していただけることでしょう。シャネルのコスメを使うと、普段のメイクも華やかになりますし、気分も上がると思います。ぜひ一度、使ってみてください。

出典:www.orbis.co.jp

IV. スキンケアアイテム

A. オルビスのホワイトニング化粧水

オルビスのホワイトニング化粧水は、美白効果が高く、多くのユーザーから人気を集めています。敏感肌の方でも使用できるため、肌に負担をかけずに美白ケアができるのが魅力的です。特に35歳以上の方からの支持が高く、複合的な年齢悩みがある方にもおすすめです。使い始めてからお肌にハリやツヤ、透明感が生まれ、肌の調子も整ってきれいな肌になりました。

私自身も美白効果が高いと感じ、その効果に驚きました。また、オルビスのスキンケアシリーズは、常にトップクラスで賞を受賞しているため、その信頼性も高く、これからも愛用していきたいと思います。

年齢に応じたお手入れが必要な今、自分に合った化粧品を選ぶことが大切です。オルビスのホワイトニング化粧水は、美白に特化したスキンケアアイテムとして、その効果と安心感から多くの人々から支持されていることがわかりました。 

出典:fitter.cosme.net

B. エスティ ローダーの アドバンスナイトリペア シンクロナイズド リカバリー

エスティ ローダーの アドバンスナイトリペア シンクロナイズド リカバリーは、美容液の中でも非常に高い評価を受けているコスメです。口コミサイトのアットコスメでは、3,274件の口コミが集まっており、そのうち約90%が高評価をつけています。

特に、肌のハリやうるおい感を実感できるという声が多く、使用した人の約8割がリピートをしているそうです。さまざまな種類の肌質に合わせたラインナップもあり、自分に合ったものを選ぶことができます。また、アドバンスナイトリペア シンクロナイズド リカバリーは、肌本来のリズムにあわせたアプローチで、うるおいに満ちたふっくら輝くような肌へと導いてくれるという効果が期待されます。

さらに、アドバンスナイトリペア シンクロナイズド リカバリーは、肌の働きをきちんと発揮できるようなすこやかな肌をキープするための保湿、整肌成分がたっぷりと配合されています。

そのため、肌をすこやかに保つテクノロジーに着目しているエスティ ローダーのコスメとして、高い評価を得ています。肌本来が持つリズムに合わせたお手入れの重要性に着目し、うるおいを与え、肌を整えるアドバンスナイトリペア シンクロナイズド リカバリーは、コスメ好きさんには是非使っていただきたいコスメの1つです。