年を重ねてくると女性が気になるのは、ほうれい線が深くなってくる事、そして小顔にならないかなぁと誰もが思うものです。

例外にもれず私も気になる一人でした。ちまたには「シミ」「しわ」「ほうれい線」「小顔」にきくサプリや美用器具が沢山あります。



何が一番効果があるのかわかりません。私も美容器具やサプリなど使ってみましたが、一番早く確実に成果が出たのは、ほうれい線はMTGが出しているPAOです。これは表情筋を鍛えるというものです。

買ってスタ-トしました。初めてやった時は少しやっただけで口の周りの筋肉が痛くなり本当に表情筋がないんだ!と実感しました。

毎日1分30秒やっていたら、ほうれい線が薄くなってきました。そしてアゴが細くなりました。

肌に塗ったりするものではなく筋肉自体を鍛えるものなので筋肉がつけば、ほうれい線が薄くなるのは持続できます。

プラス、口角があがってきて本当に表情が良くなったきます。そしてもうひとつのお勧めはMTGのRefaです。

これはロ-ラ-でつまみ出していく美容器具です。ソ-ラ-パネルが搭載されていて、光を取り込んでマイクロカレントを発生します。だから顔の肉を引き上げ顔が細くなにます。ほうれい線も薄くなります。そして肌が綺麗になります。

Refaをデコルテ部分でためした事がありましたが数回やっていたら肌のシミが薄くなって肌が綺麗になっていました。足の太ももにやった事もありましたが確かに細くなりました。

そして細くなった時に「足がきれいね」と人に言われました。Refaは成果が出たのは顔だけではありませんでした。

2つとも値段は安いものではありませんが必ず結果がでると思います。