楽をして痩せるなんて言う話を良く耳にしたり
雑誌なんかで見かけたりしますが、
果たして本当なのか?なんていつも思います。

それなら誰でも痩せてるでしょ!と思ったり。

はっきり言って信用はしてないし、あり得ない。

努力なしには、リバウンド!だと私は思います。

私の場合はダイエットというか、健康志向寄りなのか、
体を動かしたり、特にウォーキングです。

これは、三日坊主にならないように、毎日続ける事、そして、30分以上必ず歩く事。

有酸素運動は大切で、何と言ってもそれを、習慣にするとがとても大事な事だと思います。

こまめに水分補給は、もちろんの事、食事も大切な事で、

痩せたいから食べない。太るから食べないとかではなく、

ダイエットでも、お腹はいっぱいに!が私の理想です。

野菜をたくさん生野菜でとるとなると、結構厳しかったりしますが、

火を通したりすると量的にたくさん食べれます。

野菜たっぷりの脂肪燃焼系スープ。とてもおすすめです。

トマト系なんかにすればオリーブオイルと相性バッチリで、体にも優しく、お通じにも良いです。

もうひとつのおすすめはキノコ系です。

お鍋なんかにいろんな種類の好きなキノコをたっぷり入れて食べると、

たっぷり食べられるし、お腹もいっぱいになり、お野菜もたくさん食べられるし、

頻繁にこのメニューを食べると、お通じ改善にも繋がり、体重も確実に落ちます。

おまけにそれにより、お肌も確実にキレイになりますので、健康志向、続けていきたいです。
 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});