いつもテレビにこの方が出演していると、なんとなく目元に集中してしまうわたしです!

 

マツコデラックスさんは、最近とてもテレビ出演も多いし、

大きなお体でも着るものでもなんでも魅力的に見えてしまいますね。

 

よくテレビを見ていると芸能人でも、ひそかにあの方の前をしている人も多いですよ!!

 

とても自信ももってテレビに出てイラッシャル。

 

その部分でも目のパーツでは、「手抜きされていない」って感じなんですよ。

 

眉なども何か形を使って描いているのか、きれいにラインが整っているみたいです。

 

彼女?というのか、マツコさんのように大きな(失礼!)体型の場合、

お化粧してもどこか自信をもてない人も多いかもしれません。

 

こういう自身も体型にはあまり(ほとんど)自信はありませんが、

何はともあれマナーとしてお化粧することも多いです。

 

まあ、この頃はマツコさんのようにアイラインをしっかりと描くことも少なくなりました。



アイシャドーにしてもセクシー系のぼかしたような色気のあるメイクはんほとんど自分とは関係ないような・・。

 

自信を持った女性はお化粧を見えても眉一つ書くにも「ぬかり」がありません。

 

しっかりと眉山を描いたり、それなりに自分の持つイメージをしっかりと表現しているみたいです。

 

反対にすこしでも自信を持てないと、どうも眉も下り気味にもなってきて果ては

「占い」の対象にもなってしまう始末。

 

だからメイクはとても大切なことでもあって、マツコさんの目元を見習いたい次第なのです!

 

マツコさんに見習いところは本当は「とても自信を感じるところ」

女性は年齢的にすこしづつ体型には自信を喪失してしまうようなところも多いです。

 

でも、彼女?からにじみ出ているものは、「何でも来なさいよ!!」

といった強い女性としての「自信」なのです。

 

美容やお化粧は自分に自信をつけてくれる「女性だけの武器」なのですね。

 

仮面をつけていることで、女性の弱い面を見せずにいられるってことではないでしょうか?